10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
仕事場で
私の仕事は

CD DVD ゲームを売ってる店の 店員

レンタルや BOOK販売を 別の建物でやっており

そちらが メイン

私のいる場所は 別館で

ほぼ 1人で 売り場の巡回や メインコーナーを作ったり しております

もちろんシフトで 動いてるけれど

ココの担当は 1人♪

しかも 割と 広めの店舗です

売り場で ランキングの確認や メインコーナーが きれいな状態に保たれてるか

常に 見ながらも レジもやります

やはり きちんと見ておかねば

売り場も乱れるし 万引きもあるから・・・・

今日は 私にとって 初体験

終礼の時に 大笑いしながら 初体験報告させていただきました

「それはいやや?????????。レポートにかけない!ひゃ?????」

と 言われてしまいました

実はですね

ある アーチストのメインコーナーを 作っておりまして

シフトインしてから 確認しに 店の奥まで 行くと

そのアーチストの CDの 横に きれいに並べられていたんですね。

コン●ームの袋& 中身

ギョッ!!

そう思った瞬間 レジに お客が並んでるのが見えた

もちろん レジまで ダッシュしなくちゃいけない

なので その コン●ーム

握って走りました

店の中を コン●ーム握って走る店員を 想像してみてください

かわいそうな あたしだと思いませんか?
仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

すっとこどっこい やっちゃん

Author:すっとこどっこい やっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
