08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
おひさ?

ブログなんて 久しぶりの やっちゃん

前の Hp も ブログも まだ 生きてますよ

でも気分を変えよう? って 魂胆

さて 我が家の 自閉症の娘

中学部2年生です

大きくなりました

可愛くなりました(親ばか)

携帯電話料金も 高くつくようになりました

3万4千円

3万4千円

こいつが 特別児童手当もらってない奴なら

即 解約!!

でも この 自閉症娘に いただいてる 大切なお金で

携帯電話料金払います

口で 直接 相手に気持ちを伝えるのが苦手な彼女

携帯電話の  で 思いを伝えます

私にいえないことも

旧担任 現担任に をして・・・・・

とっても可愛い  なんですよ

だから いっぱい 画像取り込んだんでしょうね?

この子も やはり パケホー ですかね。

あ? おバカな私

もっと早く パケホーにしておくべきだった
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<運動会 | ホーム |
おひさですm(_ _)m
v-290おぉぉぉ~~やっちゃんっ!!
元気でしたか?!
待ってましたよん~~~

ところで、うちも電車で通っているので
この4月から携帯電話を持たせました。
今のこのご時勢なので、
ソフトはキッズ携帯(機種は大人用)
2000円以上、使えないにしてます。
携帯は、デメリットも多いけれど、
メリットもありますね。
うちのゆうゆうは、メールで
英語の弥生ちゃん(英語の先生)に
質問してますよ(笑)
翌日の英語の時間に、答えが返ってくるようです。

先日、あまりに携帯の金額が多かったので、
ゆうゆうを疑いながら、明細書を見てみたら、
犯人は、アタシです(爆)
ダンナには、内緒っす~~
(ダメじゃん)
【2007/09/21 12:31】URL | Sally #8WwM/81Y[ 編集]
サリーさん
来てくれて有りがとう
なかなか 更新できないと思うけど また来てね

ほんと 携帯は 便利なんだけど ね・・・・
メールで 英語の質問  やるね~
ゆうゆう君
 
【2007/09/25 09:35】URL | やっちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mirumiru2000.blog120.fc2.com/tb.php/1-3f35aa7d
| ホーム |
プロフィール

すっとこどっこい やっちゃん

Author:すっとこどっこい やっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
