10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おひさ?
本当に お久しぶりでございます

仕事シフトが どうしても夜になってしまい

夜の女と なっております

大体 夕方 5時に家を出て 夜中 1時? にかえってきてます

早くて 夜中 1時半

遅ければ 3時 って感じでしょうか

昼間は 子供の送迎や 学校行事に付き合うことが多いです

そんなわけで 時間があれば 寝たい

って 思って なかなか ネットに 接続してない

ちょっと  反省

主人が 7月始めに 失業し 今に 至っております

私の給料では 当然 以前のような 生活は出来ないし・・・・

って やってるけど。

まぁ ゆっくり この半年の出来事他

アップしていきますね

ちょっと 危ない話も合ったりして・・・・(爆)
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
私生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<娘の学校 | ホーム | 運動会>>
お互い頑張ろう
やっちゃん多分忙しいんやろなー
仕事頑張ってるんやろなーって思ってました。
でもどうにか元気でやってる様子が見れて
ホントによかったと思ってますv-7
体に気を付けてね。
忙しいからなかなかゆっくりできひんやろうけど・・・。
うちとこも長女が中1になり、ホントにいろいろあって
泥沼ですv-12
旦那も本厄やし、試練の年になりそう。
色々頑張らないといけないと思いつつ、
精神的に参りそうになるときもあり、
体と心がついていかない感じやねん。
でも当たって砕けろ精神で突き進むしかないと
いい意味で開き直ってマイペース家族なりに
うちも頑張るわ。
【2008/02/09 10:33】URL | kebo #WRCMnFXI[ 編集]
なんやかや、忙しいっすね~(私だけ?)
でも、やっちゃんが更新してくれてて、
嬉しかったっすv-343
風邪等に、気をつけてね。

【2008/02/15 11:09】URL | Sally #8WwM/81Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mirumiru2000.blog120.fc2.com/tb.php/3-623055b1
| ホーム |
プロフィール

すっとこどっこい やっちゃん

Author:すっとこどっこい やっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
