10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
成長
 我が家の次女

中学3年生

特別支援学校中学部に 在籍中

地元の小学校を卒業し のんびりとした環境にほれ込んで 今の学校へ。

山すその 小さな特別支援学校

地元の 小学生時代  誰もが 認める 大変な児童

プール・・・入りません

教室・・・気が向いたら 入ります

たいそうふく・・・着ません

学校行事・・・・参加しません

ランドセル・・・使いません

給食・・・・食べません

勉強・・・・気が向いたらします

学校・・・気が向いたら 行きます

先生の指示・・・・聞きたくないです






などなど      で   6年間過ごしました

もちろん 特別支援学校の 入学体験

みんなと同じ事をしてないです

工作しましょう・ビンゴゲームしましょう

のとき  固まって  離れて いただけ

なのに この学校が気に入り 入学した

入学式も 集合写真のために 今いる場所を移動 なんてする気もなく・・・・・

そして 今 3年生

今年になって ようやく 体操服を着始めた

プールに入るのに 着替えはじめた

授業時間 教室にいることが増えた

大きく大きく 成長しました

私生活トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム | 仕事仲間>>
おひさです(*^_^*)
やっぱり、普通の中学と違って
特別支援中学は、指導も違うのでしょうね。
こういう話を聞くと、
こちらまで嬉しくなりますよ。
今、このりんちゃんは、
すごく成長する時期に来てるのでしょう~
いい話をありがとッ!!
【2008/07/11 10:13】URL | Sally #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/07/23 17:23】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 02:43】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/13 15:57】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 18:24】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mirumiru2000.blog120.fc2.com/tb.php/8-06d14423
| ホーム |
プロフィール

すっとこどっこい やっちゃん

Author:すっとこどっこい やっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
