10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おひさ?
本当に お久しぶりでございます

仕事シフトが どうしても夜になってしまい

夜の女と なっております

大体 夕方 5時に家を出て 夜中 1時? にかえってきてます

早くて 夜中 1時半

遅ければ 3時 って感じでしょうか

昼間は 子供の送迎や 学校行事に付き合うことが多いです

そんなわけで 時間があれば 寝たい

って 思って なかなか ネットに 接続してない

ちょっと  反省

主人が 7月始めに 失業し 今に 至っております

私の給料では 当然 以前のような 生活は出来ないし・・・・

って やってるけど。

まぁ ゆっくり この半年の出来事他

アップしていきますね

ちょっと 危ない話も合ったりして・・・・(爆)
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
私生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
運動会
9月23日 小学校の運動会でした

前日 深夜 12時半まで仕事 

翌日 5時おきで 弁当作り

そして テント張り

役員は つらい・・・・

さて 我が家の小学生は

6年生の長男と 4年生の三女

我が家では ADHD児でも在る 長男は 何をやっても目立つ存在

少し 黄ばんだ体操服

目隠しになってしまう鉢巻

競技のたび 大げさなリアクションをとる長男

準備係で 運動場の真ん中に 資材を運ぶのも

なぜか目立つ

そんな長男

なのに なのに 今年の組体操では まったく どこにいるのか分からないくらい

うま?く やっておりました

それでも はみパン(今年は はみパン 仲間が多かった)

に 笑顔で 大げさなリアクションとる 長男は 目だってましたよ

それとは別に 何をやっても目立たないのが 三女

小さい

大人しい

声が小さい

存在感も無い

なので 運動会のときだけ 母は 鬼になります

まず 走るのが速い 三女なのに

誰も 走りが早いことに気づいてもらえない三女

これは 自分でアピールするしかないでしょう

リレーの選手に 立候補しなきゃ だめ!

と 叱り付け 立候補させました


もちろん 三女の チーム 余裕の1等よ


三女が 走り始めると 私の周りで

「やっちゃんちの 子 走ってるやん。え? 早いの??」

と どよめきが

徒競走だって 毎年 一番なのに 気づいてもらえない彼女

もちろん チーム代表の 応援団員にも 立候補させましたよ

こういうときだけしか 存在アピールできないもの

でも ちいさすぎて 目だって無かった

また 来年も 目立たせよう
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おひさ?

ブログなんて 久しぶりの やっちゃん

前の Hp も ブログも まだ 生きてますよ

でも気分を変えよう? って 魂胆

さて 我が家の 自閉症の娘

中学部2年生です

大きくなりました

可愛くなりました(親ばか)

携帯電話料金も 高くつくようになりました

3万4千円

3万4千円

こいつが 特別児童手当もらってない奴なら

即 解約!!

でも この 自閉症娘に いただいてる 大切なお金で

携帯電話料金払います

口で 直接 相手に気持ちを伝えるのが苦手な彼女

携帯電話の  で 思いを伝えます

私にいえないことも

旧担任 現担任に をして・・・・・

とっても可愛い  なんですよ

だから いっぱい 画像取り込んだんでしょうね?

この子も やはり パケホー ですかね。

あ? おバカな私

もっと早く パケホーにしておくべきだった
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |
プロフィール

すっとこどっこい やっちゃん

Author:すっとこどっこい やっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
